PROFILE
きょん
  • Author:きょん
  • 最初で最後のメイジキャラです!
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • おやじ(01/16)
  • 日課(01/12)
  • カスタマ(01/10)
  • 2006年だ~(01/02)
  • 書いてみた(12/18)
  • 参ったよ・・・(09/28)
  • スキル上げの日々(09/26)
  • ML導入~~(09/04)
  • 楽しかった一日^^(08/30)
  • もふふ(08/27)


  • RECENT COMMENTS
  • fa(02/15)
  • monchan(01/10)
  • りの(01/06)
  • 二三(12/26)
  • もん(12/20)
  • りの(09/27)
  • mon(09/26)
  • こころ(08/31)
  • にぃさん(08/30)
  • にぃさん(08/28)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (21)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    日課
    毎日毎日、レアを取りに行くけど

    何にも取れなかったり・・・
    2006y01m12d_171631468.jpg


    毎日毎日、矢を取りに行って

    コネロスして焦ったり・・・
    2006y01m11d_205054421.jpg


    毎日毎日、バルクもらいに行って

    ゴミだったり・・・
    2006y01m12d_173111015.jpg


    などと無駄に時間を消費するギルド活動前!

    フォーーーー!!

    みんな活動時間外って何やってるんでしょ?

    チョットだけ興味ありますw


    そう言えば回線が調子悪いのでプロバイダーに問い合わせ

    なんぞしてみました、

    (以下私K、プロバイダーP)

    K  プルルル~♪
    K  プルルルル~♪
    K  プルルルルル~♪
    P  この電話は大変込み合ってます又後ほど・・
    K  繋がんねぇ・・・ 
    K  まぁサポートセンターってのはこんなもんだな

       2時間後

    K  プルルルル~♪
    P  この電話は大変込み合ってます・・ 

       3時間後

    K  プルルル~♪
    P  この電話は大変込み合・・
    K  ゴラァァァーーーー!!

       んで夕方

    K  プルルル~♪
    P  はい?もしもし
    K  !!
    P  もしも~し?
    K  あ、はいはい
    P  どうされましたか?
    K  実は回線の状態が悪くて切れまくるのですが
       なんとかしてください 
    P  ・・・・
       えと、お客様の状況をもう少し詳しく言って
       いただけますか?
    K  (そらそうだよな)
       あーたらこーたら延々と~~~
    P  なるほど、少しお待ちください
       
       ここで待たされる

    P  お待たせいたしました
       今、お調べしましたが確かに家庭電話の着信時に
       切断されてますね、
    K  はい、でもそれ以外でも頻繁に切断されるのですが?
    P  少々お待ちください

       また待たされる

    P  お待たせいたしました
       確認したところ着信以外での切断もありますね
       色々な原因でこのような事が起こりえるので
       一つずつ確認させていただきます
    K  はい、お願いします♪
    P  ルーターをさしてるコンセントには他の機械類
       も使ってますか?
    K  当然使ってます
    P  では全部外してくださいね
    K  はい・・・
    P  電話線とか電源ケーブルとかがゴチャゴチャになってたら
       短くするとかして整理してくださいね
    K  はい・・・・
    P  お客様は40Mのご契約ですがこちらで調べる限り
       では実測で4M位の速度なので回線状態としては
       あまり良くないですね
    K  (良かったらこんな電話しないだろ・・)
    P  こう言うケースではプラン変更で12Mとか8Mとか
       にすると直る事がありますが?
    K  と言う事は実測も落ちるってことですか?
    P  そうなりますね
    K  ネットゲームやってるのであまり遅いと都合が
       悪いんですが
    P  はぁ・・(そんな事知らん!って感じ)
       それでは遠隔操作で速度の調整をする方法も
       ありますがお試しになりますか?
    K  お試しします!!やってください!!すぐやってください!!
        (早く言えよ!!!!)
    P  では午前中の電話で受け付けていますので
       後日にまた連絡してください
    K  ・・・・・・・・
       プチ・ツーツーツー・・・・・

    サポート電話って繋がらないすぎでやっと繋がったのに
    また電話しろってさ><

    結局は勝手に切断されたり電話とかファックスで切断されるケースは
    プロバイダーのバックボーンはあまり関係なくて 
    NTTの本線→保安機→宅内配線→ルーター→室内配線のどこかで
    ノイズが入ってるから切断されるとか><
    あとプロバイダーのプランの中で速度が速いのはノイズに弱いため
    (40Mプランで実測10M前後出てないと良くないと言ってた)
    局地局から距離がある場合は速度の速いプランはお勧めしないらしい

    しかたないので近いうち速度調整をやってもらいダメだったら
    プラン変更で速度落としますよ>@@<






       
     

    【2006/01/12 18:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    この記事に対するコメント
    ばるく。
    おそレスだけど、見事なごみですな(笑)
    桜は私も引けてません。
    【2006/02/15 07:31】 URL | fa #9BPdTliE[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




